2008年03月22日

続々と・・・

明日こそは、2にゃんを洗おうと、固く決心しているスタッフの*miekoです。

先日お知らせしていた、【オフィシャルサイト週替わりモデル猫ちゃん募集】ですが・・・・
来てます、来てます。嬉しいほどたくさんのにゃんこちゃん画像が、届いていますY
どの子もみ?んなかわいくって、ひとりでニマニマしています。
もうすでに5月下旬まで詰まってますよぉ。

あナャたのかわいいにゃんこちゃんも、ぜひぜひ紹介してくださいね。
にゃんこにまつわる楽しいエピソードなど、一言聞かせていただけると嬉しいです。



投稿者 nekotomo : 23:31 | コメント (0)

2008年03月20日

カレンダータイトル決定!と、週替わりモデルにゃんこ募集!

は?い。新スタッフの*miekoです!

さてさて、タイトルをご覧になれば、一目瞭然!私たちみんなで作るカレンダーの名前が決定いたしました!
その名も【猫友日めくりカレンダー】・・・まんまでした。笑

アンケートにご協力いただいたみなさん、ありがとうございました!
これからもみなさんのご意見を伺いながら、よりよいカレンダーが出来ることを信じて、がんばりま?す。

と言うことで、カレンダータイトルが決まったことでもありますから、この際、どど?んとサイトも一新、猫まみれにさせていただきました(^o^)

そして、週替わりで、左サイドバーの『カレンダー内のモデル猫ちゃん』も募集いたします。
「どんなにゃんこちゃんたちと一緒なんだろう?」って気になりますよね?待てませんよね?
私は待てません。笑


**********************************************************************

記念すべき第一週目は(3月29日まで掲載)スタッフのtszkさんちのラムセスくん。
2007年5月9日生まれ♂のアビシニアン。
遊ぶことが全てで寝る暇も惜しんで遊んでいる生粋の遊び猫。
必殺ストーカー攻撃には猫も犬も人もたじたじ・・・。
カレンダー掲載日は、5月9日。

ラムセスくんのお家は、ここ!
Let's Go!



投稿者 nekotomo : 21:45 | コメント (0)

2008年03月18日

New!カレンダーのガイドラインが見えてきました♪

span style="color:#FF6598;">春はうらら?♪
どうやらスタッフのたっくんは今日、明日と仕事がお休みなので浮かれています。
こんな日は、ミツバチのようにお外を飛んで回りたい気分・・・!
しかし、今は家で回りにネコが飛びかっています。
みなさんのおうちのお話も遠慮なく、お聞かせ下さいませ^O^


【ご報告】 カレンダーのイメージが現実化してきました。

★ 一番関心のあるカレンダーの価格はどうやら2,000円前後で落ち着きそうです。
★ そして、ほぼカラー仕立てに決定です。
【追記】サイズはまだ検討中です。

そこでみなさまに再度お伺いしたいのですが、どちらがよろしいでしょうか?
まずは、こちらのご意見をお伺いしたいです。

☆1. 日めくりだと2000円に100円ほどプラスされそうです。
☆2. 2日ずつだと2000円で納まります。

【追記】日めくりのイメージです。

*2日ずつというのは2日で一枠になるので、お友達のネコがお隣さんに来たりします。
一枠にツーショット、スリーショット載せられる方は詰め詰めになるかも知れません。
それもまた楽しいかもしれませんね^O^

【追記】2日ずつのイメージです。

仕様について このあたりについて再度お伺いします。
おそらく、このうちのどれかに決まる予定です。

☆ リング式は今まだ検討中です。
  これはみなさんに組み立てていただく事になると思います。

☆ のり付けまでされていて、カレンダーを立てるものや掛けるもの(金具など)は
  それぞれが創作したり、買ってきたりする。(これは☆1.の2100円になります)

☆ そのままの刷っただけのもの。
  (これはまだ見積もりを取っていませんが、お安くなるのでは・・・)
  これだと、好きな数だけ穴を空けて、好きなリングを通す事もできますね。
  また、バラバラだと月分ずつに分けてのり付けしたり、立て掛けたりする
  楽しさもひとしおです。

どうぞ、ご意見などをよろしくお願いいたします^O^

**********
3月18日追記
こんにちは。新スタッフのいちねこです。
みなさんと一緒にステキなカレンダーを作っていきたいと思っています♪
どーぞよろしくお願いします。

*1枠2猫さん以上の方へ*
2ショット、3ショットがどうしても撮れない場合は、
こんなレイアウトになると思います。
猫さんが増えると写真もどんどん小さくなって、
複雑なレイアウトになっちゃいます。
基本的に写真は1枚がベストですね。



投稿者 nekotomo : 15:18 | コメント (0)

« < 前の3件 | 次の3件 > »