2008年01月26日

参加ニャン募集中

みんなで作る 猫友日めくりカレンダー 参加ニャン募集中!!


(2009年分は終了しています。2010年度分についてもまだ募集はいたしておりません)

●掲載希望日の欄には、
誕生日や家族になった日など、載せたい日のご希望を○月○日といれてください。
とくになければ、無しでもかまいません。

☆追記です☆
希望日がダブってしまった場合、後からお申し込みされた方のほうを、その近くの日にわりあてています。
他の日に変更してください!という希望がありましたらお知らせください。


●希望部数については、未定の方もいるかもしれませんが、
どのくらいの部数になりそうか知りたいので、ご記入をお願いします。


●お申し込みが完了すると、
登録アドレスに【日めくりカレンダー申し込み完了】のメールが届きます。
メールに、ブログ用パスワードが記載されています。
このサイトの参加者用ページを閲覧する際、パスワードの入力画面がでますので
メールに記載されているパスワードを入れてください。

申し込みフォームからのお申し込みがうまくいかない場合は、
ファラオたちの日常 コメント欄からお知らせください。
Secret にチェックを入れると、管理者にだけ送信されます。


●お申し込みされた方から、順次、応募状況のページに記載していきたいと思います。
お名前が記載されてない場合は、お知らせくださいね。

応募状況


みなさんの参加、お待ちしてまーす!!!!!



投稿者 nekotomo : 15:04 | コメント (0)

応募開始しました!

みなさん!
お待たせいたしました?

とうとう本日より、365猫日めくりカレンダー(仮称)の一般受付を開始いたします!

まずは、このカレンダーの説明とかいろいろ書かなきゃいけないところではあるんですが、そこは過去記事なんかを参考にしてもらえるとありがたいです(^_^;)
で、応募開始にあたって、このカレンダーに込めた想いなんかを公表させていただきます。

まず、間違って欲しくないのはこちらです。
1.商売としてやってるわけではありません。
2.利益を出すつもりはありませんが、赤字も出したくありません(^_^;)
3.そのために、みなさんと悩みながら、みんなで納得できるカレンダーを作り上げていきたいです。

次にこの企画に込めた想いです。
このカレンダー製作に参加していただいた方全てに猫友が増えて、連帯感や連携、そして交流が増えてくれれば良いなと思っています。
せっかくみんな、猫ネタで記事書いてるんですからね。猫友の輪を広げましょうよ!

もちろん猫飼ってないけど、私もカレンダーが欲しい、もしくは製作を一緒に楽しみたいって方、大歓迎です!

続いて、具体的な話になっていくんですが、正直、まだ流動的なことがたくさんあります。

価格もその1つなんです。
我々としても、なるべく低価格にして多くの方に楽しんでもらいたいと考えています。
コスト削減アイデアをお持ちの方、もしくはデザインやってあげるよ。という有志の参加もお待ちしています。
一つの目安として、カラーなら2000円以下、モノクロなら1000円ちょっとを目標にしてます。

あ、あと、写真を載せる日付なんですが、基本的に早い者勝ちにしようと思ってます。
特に希望はないんだけど、日付入れなきゃならないから適当な日を入れておこう。って方、コメント欄に「日付の変更可能です」とひと言入れてくれると助かります。

最後になりましたが、宣伝を手伝ってくれる方も募集中です。
ご協力いただける方、バナーの掲載をお願いします!
他のデザインも用意してありますので、お好きなのを使ってくださいね。

それではみなさん、よろしくお願いします!



投稿者 nekotomo : 14:25 | コメント (0)

« < 前の3件 | 次の3件 > »