2018年05月11日

猫友日めくり便りVol.115/2017年 収支・活動報告

────────────────────────────────
  5月も半ばにさしかかってきました。
  みなさまの猫さんたちは、穏やかな毎日をお過ごしでしょうか?
  ご家族で、楽しい思い出をお作りください(=^ェ^=)
────────────────────────────────

●寄付金をお送りしました!
--------------------------

Amazonの販売がようやく終わり、残務整理に追われている猫友スタッフです。
大変遅くなりましたが、猫友日めくり最後の寄付金を下記団体(個人を含む)17ヶ所に、お届けいたしました。

みなさまから頂いた、心温かい善意のお金です。
本当に、ありがとうございました!

京都どうぶつあいごの会

むさしの地域猫の会

あいがん動物を守るHOKKAIDO「しっぽの会」

新潟動物ネットワーク NDN-Home

特定非営利活動法人 犬猫と共生できる社会をめざす会鹿児島

TNR-博多ねこ

NPO法人 北九州ノアハウス

犬猫救済の輪(及びTNR日本動物福祉病院)

アニマルクラブ石巻

置き去りになった猫たち

猫と過ごす、こんな一日

にゃんこはうす

社団法人 清川しっぽ村

NPO法人猫たちを守る十勝Wishの会

動物いのちの会いわて

To Save the Precious Life Team-A

ゴールゼロ

●収支・活動報告について
--------------------------

報告が遅くなり、ご心配をおかけしましたことを、深くお詫びいたします。
下記のように、2017年の収支・活動報告をさせていただきますので、ご確認ください。

収支報告の詳細は、こちら
活動報告の詳細は、こちら

最終残高の、1.693円につきましては、前回お知らせしたように、スタッフ近くの動物募金箱などに、寄附いたします。

猫友日めくりカレンダー最後のメールマガジンは、次回となります。
お待ちください。



投稿者 nekotomo : 13:29 | コメント (0)

2018年01月30日

猫友日めくり便りVol.114 決算報告について

日本国中、寒い日が続いていますが、猫友のみなさんは、猫ちゃんたちとぬくぬくお過ごしのことと思います。

さて、2018のカレンダーでお休みをいただくことを発表後、たくさんの方から、励ましのお言葉や、温かいメッセージを頂きました。
お礼を申し上げるのは、私たちスタッフの方です。
本当に、長い間、ありがとうございました。

さて、最終となる、寄付金を含む決算が遅れておりますことを、お詫び申し上げます。
今回で最後となりますので、全ての売上金などをまとめなくてはいけない為、現在、Amazonの決算待ち状態でございます。

半額になっていますので、追加ご購入希望の方は、こちらから、お買い求めください。
猫友日めくりAmazon店


決算報告につきましては、今しばらく、お待ちいただきますよう、お願い申し上げます。



投稿者 nekotomo : 10:57 | コメント (0)

2017年10月10日

猫友日めくり便りVol.113 大切なお知らせ / 休刊いたします

───────────────────────────────
       
     10年間、ありがとうございました!
   
     (=^ェ^=)  
  
────────────────────────────────

●休刊いたします
-----------------------------------------------------
2008年創刊の猫友日めくりカレンダーは、10年の歳月を経て、全国に名前を知られるほどの猫カレンダーになりました。
これもひとえに、ご賛同いただいたみなさま方のおかげだと感謝しています。

blogで知り合った、顔も知らない、ただ「猫と暮らしている」と言う共通点がある仲間たちと手探りで作ってきたこのカレンダーは、私たちスタッフにとっても、大切な宝物です。

印刷会社を探したり、オリジナルの木製スタンドや専用ボックスを作ってもらえるよう、働きかけたり・・・
たくさんの業者さんや、販売店のみなさまには、本当にお世話になりました。
また、カレンダーを通して、猫と暮らす大勢の猫友さんと知り合うことも出来ました。

10年の間に、スタッフの入れ替わりもありましたが、仲間たちと、初版が刷り上がり、喜びを分かち合った「あの日のこと」を、私たちは忘れることはないでしょう。

スタッフも年をとりました。
本業との両立が難しくもなりました。
そして何より、愛猫に先立たれたスタッフも多くいます。

毎年の参加や購入を楽しみにしている方がいらっしゃるのも、重々承知していますが、10年と言う節目で、休刊させてください。

わたしたちは、弱虫で、直接動物たちと向き合うボランティアが出来ません。
ですから、せめて何か、動物たちの命を繋ぐ手伝いができないかと、考えてきました。
それが、この猫友日めくりカレンダーで、ほんの少しでも役に立てたのであれば、この駆け抜けた10年間は、決して無駄ではなかったと思っています。

引き続き、2018年カレンダーの収支報告、活動報告は、させていただきます。

またいつか、別のカタチで、みなさま方にお会いできる日が来ることを願っています。
10年間、ありがとうございました。

猫友日めくりカレンダー
スタッフ一同

*創刊してから数年は、それぞれのスタッフが自宅で梱包し、発送していました。懐かしい思い出です。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

●Amazonでの販売が開始されました!
-----------------------------------------------------

今年もAmazon店で、販売いたします。
最終回となりますが、買い足しや、ブレゼントなどでご購入いただくと幸いです。
猫友日めくりAmazon店



投稿者 nekotomo : 09:44 | コメント (6)

« < 前の3件 | 次の3件 > »