681.たくさんのご意見、イメージをありがとうございました♪ そして・・・(02/27 16:02)


みなさま、いかがお過ごしですか?
私(たっくん)はついにカゼをひいてしまいました。
カゼを引きそうになったら、あったかい格好をして早く寝ましょう。
ちなみにうちはおこたネコされて、寝汗をどっとかきます^^

先日はたくさんのコメントを頂戴し、大変ありがとうございます!!
おかげさまで、スタッフもご参加のみなさまもカレンダーのイメージが出来てきた?ように思えます。
みなさまにお伺いしたイメージをカンタンにまとめてみました^o^

1.価格は安くて1000円から2000円前後

2.カレンダーの大きさはA6、B6、正方形

3.やっぱりカラーか、二冊目は白黒

4.残せるようなリング式がグー(リング式もバリめくり出来ます)

5.みんなのネコに会えてうれしいな♪

で、いまスタッフの作業はあちこちで見積もりを出しているところです。
限りなく買いやすく、限りなくいいカンジ(みんなが楽しめて)をめざし中^o^
よりみなさんに喜んでいただき、スタッフもしあわせになりますように・・・。


そこでまたご意見&イメージをお願いしたいのですが。。。

もし、リング式になったら

2000円より高くなってもよい。
安くなるのなら、自分で組み立て式(つまり、リングをそれぞれがハメル)
リングだけついていて、立てかけも壁かけの金具がいっさいナシ
いかがでしょうか?
他の意見&イメージもよろしくお願いします。

★印刷屋情報★

小さいサイズだと、安くなるそうでです。あたりまえか。(B6は2000円では無理的、A6を薦められました)
リングが高いかどうかは今、見積もり中です^^
規格のものだと(普通の数字の日めくり)安く上がるそうです。

ちなみに先に2000円以内で!!と条件を出しました^o^
一番安くて良心的な印刷屋さんでネコ刷ってもらいましょう。

681/692

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:ねこともNet

Powered by
MT4i v2.25