3.猫友日めくり便りVol.113 大切なお知らせ / 休刊いたします(10/10 09:44)


───────────────────────────────
       
     10年間、ありがとうございました!
   
     (=^ェ^=)  
  
────────────────────────────────

●休刊いたします
-----------------------------------------------------
2008年創刊の猫友日めくりカレンダーは、10年の歳月を経て、全国に名前を知られるほどの猫カレンダーになりました。
これもひとえに、ご賛同いただいたみなさま方のおかげだと感謝しています。

blogで知り合った、顔も知らない、ただ「猫と暮らしている」と言う共通点がある仲間たちと手探りで作ってきたこのカレンダーは、私たちスタッフにとっても、大切な宝物です。

印刷会社を探したり、オリジナルの木製スタンドや専用ボックスを作ってもらえるよう、働きかけたり・・・
たくさんの業者さんや、販売店のみなさまには、本当にお世話になりました。
また、カレンダーを通して、猫と暮らす大勢の猫友さんと知り合うことも出来ました。

10年の間に、スタッフの入れ替わりもありましたが、仲間たちと、初版が刷り上がり、喜びを分かち合った「あの日のこと」を、私たちは忘れることはないでしょう。

スタッフも年をとりました。
本業との両立が難しくもなりました。
そして何より、愛猫に先立たれたスタッフも多くいます。

毎年の参加や購入を楽しみにしている方がいらっしゃるのも、重々承知していますが、10年と言う節目で、休刊させてください。

わたしたちは、弱虫で、直接動物たちと向き合うボランティアが出来ません。
ですから、せめて何か、動物たちの命を繋ぐ手伝いができないかと、考えてきました。
それが、この猫友日めくりカレンダーで、ほんの少しでも役に立てたのであれば、この駆け抜けた10年間は、決して無駄ではなかったと思っています。

引き続き、2018年カレンダーの収支報告、活動報告は、させていただきます。

またいつか、別のカタチで、みなさま方にお会いできる日が来ることを願っています。
10年間、ありがとうございました。

猫友日めくりカレンダー
スタッフ一同

*創刊してから数年は、それぞれのスタッフが自宅で梱包し、発送していました。懐かしい思い出です。


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

●Amazonでの販売が開始されました!
-----------------------------------------------------

今年もAmazon店で、販売いたします。
最終回となりますが、買い足しや、ブレゼントなどでご購入いただくと幸いです。
猫友日めくりAmazon店

3/692

コメント(6)
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:ねこともNet

Powered by
MT4i v2.25