3.猫友日めくり便りVol.111 家族が見つかりました!(07/03 15:07)


●家族が出来ました!
----------------------
猫友日めくりカレンダーの馬場です。
先日は、里親募集の件で、個人的なメールを配信させていただきました。

みなさまに、ご心配いただき、たくさんシェアしていただいた、黒チビちゃんですが、7月2日、無事に、優しい里親さんにお渡しすることが出来ました。
温かいご縁は、この猫友日めくりカレンダー参加者でもあり、扉絵作家のお一人の言葉から始まりました。

この子は、幸せなことに、5件もの問い合わせをいただきました。
でも、その中から、行き先を選んだのは、私ではないような気がします。
この子が自ら、この一番遠い里親さんを、決めたように思えてならないのです。

福岡-東京、日帰りの強行軍でしたが、黒チビちゃんもよく新幹線の長旅を頑張ってくれました。
上手く言えませんが、どんなに遠くても、縁があれば必ずどこかで繋がります。

その事を、この小さな猫に教えられました。

新しいお家で、ゆったりしている黒チビちゃんの様子は、こちら

ご協力、応援の温かいメッセージを、本当にありがとうございました。

なお、猫友日めくりカレンダー2018は、9月中旬、お届け予定です。


猫友日めくりカレンダー
馬場 三枝子

3/692

コメント投稿
次の記事へ >
< 前の記事へ
一覧へ戻る

管理人:ねこともNet

Powered by
MT4i v2.25