3.猫友日めくり便りVol.113 大切なお知らせ / 休刊いたします(10/10 09:44)へのコメント


by てつ(10/10 10:37)

関係各位

メールを見てビックリして書き込みをしております。

うちは今の猫が来た2年前からカレンダーへ掲載させて頂きました。先日カレンダーが届き、来年も申込み日に頑張ろうねなんて家族と話してただけに今回の休刊残念でなりません。

10年間スタッフの皆さんお疲れ様でした。カレンダーで想い出が作れたことを嬉しく思ってます。また再開されるときは参加させて下さい。

これからも何らかの形で私もボランティアに携われたら良いなと思ってます。

世界中の動物が幸せである事を願ってます。
スタッフの皆様10年間有り難う御座いました。

by yuki(10/10 10:53)

長い間お疲れさまでした&ありがとうございました!
2011年から参加させていただいています。
よく見ていた猫ブログの参加呼びかけバナーがきっかけでした。

一般家庭で可愛がられている普通の猫ちゃんたちの姿は
モデル猫ちゃんとはまた違った可愛さがあり、猫名を見るのも大好きでした。

☆マークつきの子や古い紙焼き写真からスキャンしたと思われる画像の子は、
いまはそばにいなくても変わらぬ愛情を注がれている様子に胸が温かくなりました。

自分の猫が出番の日は嬉しくて、何度も公式サイトの今日の猫ちゃんを見に行ったりもしました。
載せてもらった子達の中には☆がついた子も何匹かいます。

過去のカレンダーは穴に綴り紐を通して全部保存しています。
これからは愛情の詰まった普通の猫ちゃんたちの写真集として長く手元に置きたいと思います。

長いこと、本当にありがとうございました。
どうぞ皆さまお元気でお過ごしください。
by びびとも(10/10 22:26)

休刊のお知らせ、びっくりして言葉もないです。

2010年から参加させていただいてました。
これだけ続いていると直接のおつきあいはなくても、
「この猫さん、今年も元気に参加されているな」とか「今年の写真、可愛いな〜」とか
まるで親戚のお子さんの成長をみるように、毎年楽しく使わせて頂いてました。
自分の家の猫を掲載できるという、個人的にうれしいカレンダーでありながら、猫友をつなぐ、そして猫達の為に手を差し伸べられるという貴重なカレンダーでした。

デザイン、お金の事、納期や調整など、スタッフの方たちには大変なご苦労があったでしょう。
本当に10年間 ありがとうございました。
あと、拙い4コマを毎年使ってくださって、ありがとうございました。
毎年、何を描こうか考えるの楽しかったです!
また、再開される時はぜひ参加させてくださいね。
それでは、どうぞ皆さまお元気で!
by ふぅちゃんママ(10/17 16:50)

初めて本年度参加させて頂きました。
とても素敵なカレンダーで来年が楽しみです。
10年間お疲れ様でした。
とても残念ですが、またどこかで再開する事を祈って。皆様お元気で。最後にカレンダー掲載に参加できてヨカッタです。
by 銀次郎と鈴(12/26 12:33)

こんにちわ(^-^)

猫カレンダーを通して、毎朝猫さんを見て笑顔!カレンダーに「おはよう」!毎年登場する猫さんの中に、私のアイドルになった猫さん達も!カレンダーの中の猫さんだけでなく、現実での嬉しいお付き合いもあり、感謝しきれない存在です。本当にホントにお疲れ様です、そしてありがとうございます。
今年の3月と7月に愛猫たちが旅立ちました、
2018年版が今まで以上にの宝物になります。

どうぞ、皆様お元気でお過ごしください。
感謝と共にこのメール送信いたします(^-^)
by towa-sco(02/26 15:25)

来年の申込はそろそろかな?と思ってHPを開いてショックでした。長い間お世話になりました、ご苦労様でした、と思う反面、なくなってしまうのが残念でなりません。
我が家も1にゃんから6にゃんへと増え、カレンダーにも所狭しと載せていただいたのが大切な思い出になります。
いつもお世話してくださったスタッフの皆様に心から感謝申し上げます。
とてもとても残念ですが、御礼申し上げますとともに、皆様のご健勝をお祈りさせていただきます。
コメント投稿
記事へ戻る

管理人:ねこともNet

Powered by
MT4i v2.25