ねこともBLOG: 2011年07月21日 アーカイブ

« 2011年07月20日 | メイン | 2011年07月24日 »

2011年07月21日

2012の表紙は、こちらです。

月替わりの素晴らしいページを12枚、ご紹介してきました。
いかがでしたでしょうか?
参加者さんのご協力により、季節の扉にふさわしい1枚が月初めに登場します。
どうぞ、こちらも楽しみになさってくださいね。

さて、最後は2012のカレンダーの表紙をご覧ください。

じゃじゃ~んっ!!

猫友日めくりカレンダーでは、スタッフわたたのほんわか優しいイラストで、表紙をお楽しみいただいてきましたが、今回は、参加者さんの写真を使ってのレイアウトで制作させていただきました!

が・・・しかし。。。。
膨大な数の猫ちゃんの写真から、表紙を決めるのは、非常に困難な作業でした。
スタッフ会議室も連日、あーだこーだと大騒ぎ。苦笑
だって、みんな本当にかわいくて、選べない!決められない!とモメにモメたのでした。

最終的には、とにかく
【みんなが笑顔になれますように】
【元気になれますように】
と言う思いから、この表紙の猫ちゃんたちに代表になってもらいました。

ほら、なんだかみんなで一緒に、大きな声で

にゃ~んっ!!って、叫びたくなりませんか?(^o^)



投稿者 nekotomo : 16:06 | コメント (9)