ねこともBLOG: 近況報告!

« データ送付完了しました! | メイン | 販売応援のお願い »

2010年07月14日

近況報告!

スタッフの*miekoです。すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさいにゃん。

私たち8名の猫友スタッフは、みなさまからの愛溢れる365日分のカレンダーデータの最終チェックを入念に行っていました。
大切な【印刷物】ですから、あとで「ごめんなさ?い。間違ってました」と言うわけにはいきませんからね。
毎年、この作業は、全スタッフ気合いを入れて、がんばっています。データの見過ぎで、スタッフ全員目玉が三角▲になってしまいましたが・・・・爆

と、言うことで、校正作業も無事終了し、先日印刷屋さんに、データを送りました。
この作業は、デザイナーのいちねこちゃんが、毎年ひとりでがんばってくれています。何せ膨大な印刷なので、丸一日かかってしまうのです。涙
384枚プリントアウトと、CD4枚。
みんなの涙と汗の結晶よ、無事に届いておくれよ?・・・それだけが願いです。

画像にちょっこっとサービスショットで掲載していますが(笑)今年は、月替わりの1ページに、参加者さんの中から、獣医師さんのエッセイをはじめ、イラスト、4コマ漫画、アクリル画、短歌など、才能溢れるみなさんの協力を得て、サプライズの楽しいページを作っています(^o^)

お手元に届くのを楽しみにお待ちくださいね。

今年は、例年より少し早く、9月下旬にはカレンダーをお届け出来ると思います。
詳細は、次回メルマガで、お知らせいたします(*^_^*)


ポチよろしくにゃん

こっちもヨロシクにゃん



投稿者 nekotomo : 2010年07月14日 22:01

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。