ねこともBLOG: 猫友さんをお誘いくださ?い(^o^)

« 掲載確定済み猫さん一覧 出来ました! | メイン | 5/20分のデータから?今日のカワイコちゃん? »

2009年05月17日

猫友さんをお誘いくださ?い(^o^)

は?い。これ、来年度のカレンダーデータですよぉん。
もう、続々とかわいいカレンダー写真が出来上がっています。

言い訳ですが、私たちスタッフもカレンダーやさんではないので、そんなに早く対応することが出来ないのです。涙
申し訳なく思っていますが、それでも順番に確実に作っていっていますので、楽しみにしていてくださいね。

そこでみにゃさんにお願いです。

たくさんの猫好きさんに、私たちの「猫友日めくりカレンダー」を知っていただきたいのです。
1冊のカレンダーにかかるわずかな寄付金ですが、それが少しでも苦しんでいる動物たちを救えるお手伝いになるのであれば、心から嬉しいことだと、猫と暮らしている人なら、誰でも思いますよね。
「こ?んなかわいいカレンダーになるんだよぉ?」って、みにゃさんのblogで自慢していただけると嬉しいです。
元気な猫さんも、虹の橋の猫さんも、みんなみんなカレンダーの中で、仲良く楽しく過ごして欲しいのです。

猫友日めくりカレンダーの猫支援活動の趣旨は、こちらです。

届いたデータは、blogでがんがんお使いになっていただいて構いません(文字入れなどの加工は、誤解のもとになりますので、ご遠慮くださいね)

よろしくお願いしま?す!



投稿者 nekotomo : 2009年05月17日 19:46

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

セキュリティ対策をしております。必ず「確認」ボタンを押してから「投稿」してください。