ねこともBLOG: 2008年11月09日 アーカイブ

« 2008年11月03日 | メイン | 2008年11月29日 »

2008年11月09日

猫友日めくりだよりVol.10 乱丁・落丁の締め切りについて

すっかり秋?になりました。
柿とリンゴの美味しい季節ですね?^^
或るスタッフのニャンコはどっちも食べるんですよ、皆さまのニャンコは!?

☆猫友日めくりカレンダー参加者の皆さま、お元気でしょうか?
カレンダーも、やっと参加者の皆さまのお手元にすっかり落ち着いた様子です^o^
さてさて、今回はスタッフからの連絡とお話です。


**ご確認**

お手元に届いたカレンダーに乱丁はございませんか?
今一度、ご確認ください。
またカレンダーだけでなく、木製スタンドに不具合があるようでしたらそれも遠慮なくおっしゃってください。
お取替えの期限は2008年11月30日のご連絡までです。
どうぞ、よろしくお願いします。

また万が一、日付がだぶっているカレンダーがありましても、なんら問題はありませんので、そのままお使いください^o^


**スタッフよりひとこと♪**

参加者のみなさま、私たちスタッフは皆さまを代表してこんな素晴らしいカレンダーを作らせていただいたことに、いつまでも感動と感謝の気持ちが止まりません。
よく、スタッフじゃないから…、なにもお手伝いできなくて…、
と嘆いていらっしゃる方もおられました。
しかしながら、参加者の皆さんの下支えがないと決してこのカレンダーは、出来なかったと思います。

いつも暖かく見守ってくださった方々、アイディアを出して下さった方々、発送のお手伝いをしてくれたり、ねぎらいの言葉をかけてくださったみなさま、私たちはこの嬉しく心温まる気持ちを決して忘れることはないでしょう。
本当にありがとうございました。

また、来年も作ることになりましたらどうぞよろしくお願いいたします^o^


**アンケートをよろしくお願いいたします**

みなさまの率直なご意見、ご感想を聞かせていただけないでしょうか?
そしてまたこのアンケートを参考にして、来年度はどうするか?など、現在のスタッフで考えたいと思いますので、是非、ご協力をお願いします。


猫友カレンダー、バンザ?イ!^o^*/

**公式ブログ、皆さまご覧になられていますか?**

★予告!!、スタッフ裏話の続きが載ります^o^いつかな?
ぜひ、ご覧になって感想などのコメントをどんどん書いてくださいね!!



投稿者 nekotomo : 18:06 | コメント (0)