ねこともBLOG: 2008年08月16日 アーカイブ

« 2008年08月09日 | メイン | 2008年08月17日 »

2008年08月16日

猫友日めくりだよりVol.8 暑中お見舞い申し上げます

猫友日めくりだより Vol.8 (2008/8/15)nekotomo11.jpg

暑中お見舞い申し上げます

☆日めくり猫カレンダー参加者の皆さま、お元気でしょうか?
毎日30度を越える猛暑の中、ニャンコちゃん共々いかがお過ごしでしょうか?
え?いっしょに長ーくなって、暑さをしのいでいるって??
それはとても楽しいよい方法ですね^o^
まだまだ、暑い日は9月いっぱい続きますので、皆さま、お体に気をつけて毎日をお過ごしくださいね!ニャンコちゃんたちも。。。


??お知らせ??

いよいよカレンダーも最終校正に入り、9月になるとやっと印刷されます。
皆さまのお手元にお届けできるまで、あともう少しです。
涼しくなった10月の半ばにはお届けできる予定です。
スタッフの中にはサンプル印刷して、楽しんでいる人もいますよ^o^


***公式ブログ、皆さまご覧になられていますか?

★ただ今、スタッフ裏話、連載中です^o^
 ぜひ、ご覧になって感想などのコメントをどんどん書いてくださいね!!


*******************************

また、カレンダーのみの購入は9月15日まで受け付けております。



投稿者 nekotomo : 23:09 | コメント (0)