ねこともBLOG: 2008年03月07日 アーカイブ

« 2008年02月29日 | メイン | 2008年03月16日 »

2008年03月07日

猫友日めくりだよりVol.1 カレンダーの名まえを決めよう

日めくり猫カレンダーお申し込みの皆さま、毎日いかがお過ごしでしょうか?
桃の節句も済んで、ようやく少しあたたかくなってきましたね。スタッフの現在の作業は、印刷屋さんを駆けずり回わり、見積もりを安く値切っている最中です。
そろそろ、皆さまによいお知らせをお届けできそうな予感・・・!
そのまえに皆さまにお願いがあります^o^


★カレンダーの名まえを決めよう★


ただ今、カレンダーの正式名称を決めるアンケートをオフィシャルサイト(下記)で実施しています。

名まえはスタッフで決めてしまおうかと思ったのですが、今年が初めての製作ですし、ここはやっぱり「皆さんの意見も聞いてみたい」「みんなで作っていくという気持ちを共有したい」という思いをこめてアンケート実施をさせていただくことになりました。
皆さま、ぜひアンケートにご協力お願いします!
今のところ、16?のネーミング案が出ています。新しい名まえも募集中です^o^
皆さまの気持ちに一番ピッタリくる名まえに投票をお願いします!



投稿者 nekotomo : 10:59 | コメント (0)